2009/12/16

おー あー

 
 
 
  

  
  水曜日って すんげー学校いくのだるいよね。
 
 
 
 
 
 
 
  しかも輪講あるしさ、めんどくささMAX。
 
 
 
 
  
  
  まぁ それでも今日行ったんだがさ
 
 
 
 
 
 
 
 
  1時くらいに家を出ようとしたとき、タツオさんからメールがあって
 
 
 
 
 
  「今日の輪講は1時10分からにします」
 
 
 
 
 
 
 
  おいおい。7-8時間目じゃねーのかよ。遅刻確定じゃん。
 
 
 
 
 
 
 
  って思いながらも、まぁ遅刻してもいいから輪講には出るか
 
 
 
 
  と真面目な俺は、バイクで爆走しながら学校に行ったわけですよ。
 
 
 
 
 
  
 
 
  そして、言い訳考えながら 研究室入ったらさ。
 
 
 
 
 
  

  外人しかいねぇし!!
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  某伊藤研のような雰囲気で(たぶん)、輪講が始まりましたよ ええ。

 
 
 
 
 
 
 
  
  ものの10分で輪講は終了いたしました。
 
 
  
 
 
 
 
  特にすることなく、遊んで5時になって帰った。
  

 
 
 
  なにしに学校行ったんだろう・・・・・・。
 
 
 
 
  
  
 
 
  今度からはもっと早くこよう・・・・・。
 
 
 
 

 

0 件のコメント: