2009/12/25

飲み会じゃなくて吐き会だったな

 
 
  

 
  一人暮らしをはじめるにあたって必要なものはなんだろうか。
 
  
 
  

 
  もちろん 電化製品や家具が必要となるが、もっとも必要なもの
 
 
 
 
 
  
  それは たぶんポットだと思う。
 
 
  

 
  たいていの人はポットは湯を沸かすだけの物だと考えている。
 
 
 
 
 
  しかしポットの用途はそんな枠にはとどまらない。
 
 
 
 
 
 
 
  まず、冬場 冷たいオナホールとローションを使ってオナニーなんてしてみる。
 
 
 
 
  ぜんぜん気持ちよくないどころか 拷問である。最悪、風邪を引くだろう。
 
 
 
 
 
 
  ところがポットがあると、その温まったお湯の中にオナホをぶち込み
 
 
 
  そして残り湯をローションと混ぜて使えば、あの娘の温もりを感じられる。
 
 
 
 
 
  人肌が恋しくて死にそうなときに、とても使えるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
  それだけじゃない。熱燗をつくるときに、ぶち込んでほっとけば
 
 
 
  
  いい感じの熱燗になっているし、
 
  
 
 
 
 
  ラーメンのスープを入れておけば、いつでもラーメンのスープかけご飯が食える。
 
 
  
 
 
 
  レトルト食品をぶち込んでおけば、待たずにいつでも食えるし
 
 
 
 
  
 
  エネマグラを入れておけば、いつでも暖かなアナニーができる。
 
  
 
 

 
  
  ポット それは人類が発明した ただひとつの希望である。
 
 
 
 
  
 
  

 
  
  
 
  
 
 
 
  ・・・・さて、サンタの格好をして茉莉ちゃんを殺しにいくか。
 
 
 
 
  
 
  

0 件のコメント: