2009/12/12

百合の可能性は無限大

 
 
 
 
 
   百合っていいよね。たぶん女子がBLを好きなのと同じくらい。
  
 
 
 

  
  
  なんか傍から見てて和む。なんつーか
 
 
 
 
 
  汚らしい俺たちに持ってないもの すべてを持ってるような感じ。
 
  

  
  
  
  人間はたぶんちんこを持つと汚くなるんだよな うん。
   
  
  
  
  
  ちんこを持たないものは美しくなり、そしてちんこを刺されざるものは純粋になる。
 
 
 
 
  

 
  
  なんかすげー処女厨臭い発言だな。 まぁ何も言わないでおこう。
 
 
 
  
 
 
  
  しかし某百合大好物の彼ではないが、百合っていいね。
  

  
 
 
 
  俺も女に生まれてたら、たぶん同性愛者になってたと思う。
 
 
 
 
  
 
  
  まぁ今は人形あうぇふいあhrgsbはあげ
 
 
  

 
 
 
  
 
 
  
   そんなわけで、今夜は千佳と美羽の百合を想像しながら寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  間違えた、内田と吉野だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ここでどちらも小○生っていうことは無しね。 
 
 
 
 
 
  

  

0 件のコメント: