2009/12/10

赤星引退って…… (泣)

 
 
 
 
 
  せっかくなんでダンボール2箱に入りきれなくなるほどあるエロマンガの話を
 
 
 
 
  ちなみに同人誌はダンボール3箱でギリギリ保っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   同人誌とかは当たり前のように見本が置いてあるし、
 
 
 
   というかその前に作家目的で買うから あんましハズレってないのよね。
 
 
 
 
  
  でもエロマンガって大抵見本置いてないし(アキバにいかねーと)
 
  
 
 
  情報がレビューか某BLOGなんだよな。
 
 
 
 
  実際もっといい情報サイトあんだろうが、そこまでしてエロマンガ買いたくないという気持ち
 
 
 
  
  
  なんか月例気分でメロブ行って、なんとなく買うのがいいんだよ。
 
 
 

  まぁ初めのうちは結構失敗したね。
 
 
 
 
  というか同人誌の癖で過去の単行本を探してさ、買うんだよね。
 
 
 
 
 
  同人誌のスパンは短いから 同じクオリティーなんだけど
 
 
 
 
  単行本の場合、明らかに絵が違いすぎる。そしてクオリティーがかなり下がってる。
 
 
 
 
  
  
  古参はあまり絵が変わってないからいいけど、新米は・・・・・もう・・・・。

 
 
 

  
  東山先生とか、初めの単行本はおいおいだったし。
 
 
 
  
  
  まぁその後のGIFTは神だった。めっちゃ成長したよ。ターコルーくらい成長した。
 
 
  
 

  
 
 
   そんなわけで、結構使い物にならない漫画もちょっとあるんだよね。
 
 
  
 
 
   漫画を使うって書くの、すごく恥ずかしいね。
 
 
 
 
   反村幼児とかの漫画を使うっていうのは正解だと思う。
 
 
  
  
   時計じかけのシズクとかは読むエロマンガだな。あれは神作。
 
 
 
  

  
 
   
    
   まぁ やっぱり、エロマンガは落としてから買うのにかぎるのかもな。
 
 
  
 

  
   地雷を踏まなくて済むしな。
 
 
 
  
   こないだもLOの某表紙詐欺(おもちゃを使うやつ)の単行本を買うところだったし。
 
 
  
 
 
 
   危なかった。アキバ行って見本を見といて良かった。
 
 
 
   
  
   
   
 
 
 
  
   あー でももう割れは辞めよう。 もう辞めよう。
 
 
 
 
 
   
   
  
   なんか一つ大人になった気分だ。
  
 
 
 

 

 
 
 

0 件のコメント: