2009/12/07

ネッツ……連敗お疲れ

 
 
 
 
 
 
  まじでさ、「恥ずかしくてイっちゃうー」ってあるのかよ。
 
 
 
 
  そのまえに、恥ずかしくてティンポ立つとか、蒸れるとかさあるのかよ。
 
 
  
 
 
 
  人間の心理状態からいって恥ずかしいってことは、かなりの精神的苦痛だぞ
 
 
 
  

  精神的苦痛=快感
 
 
 
 
  
  この場合 世界は広いの一言で片付いてしまいそうだから もう少し踏み込みたい。
 
 
 
 
  苦痛=快楽 はたして真逆なことが等号で括れるのか、
 
 
 
 
 
  ちなみに俺は 変態=紳士 なら許せる。
 
 
 
 
  もっとも 変態=変態紳士=紳士 だから当たり前だったな
 
 
 
 
 
  逆に許せないのは 簡単にブルマを脱いでしまうこと
 
 
 
  このへんの件はREDさんの漫画を見てもらいたい。
 
 
 
 
 
  
  そうだよ、俺が言いたかったのは 恥ずかしくてイク~~~~
 
 
  
  が成立するかどうかだ。
 
 
  
 

 
 
   まぁ、青姦とかカーSEXとかはそれの要素が含まれてんだろう。
 
 

 
 
  
  
   ちなみに露出系AVはネタだと思ってた。
 
 
 
   
   まぁ、満員電車はどう見てもセットなのが分かるが
 
 
  
   人のいない公園とかバスとかは それっぽいな。 
 
 
 
 
  
 
  
 
   結局、俺 今年コミケまじで行くかどうか悩んでる。
 
 
 
   実際 本題がそれだったことに今気が付いた。
 
 
 
 
   なんつう時間の無駄。過去ログ消したい。
 
 
 
  
 
 
 
   まぁいいや。それはそのうち書こう。 
 
 
 
 
  
  それより今日は早く寝よう。明日学校だ。 
 
 
 
 
  
  
  
   
 
   
   
   

2 件のコメント:

オタタ2009 さんのコメント...

最近の更新下ネタばっかりだね

僕は好きだよ

maluco-C-ramius さんのコメント...

下ネタしか思いつかないっす

ぶひー