2009/04/15

いろいろ忙しかったと言い訳。

 
 
 

   やぁやぁ。今日は家庭教師の日なのでいつもより4時間も早く
 
 
 
   家に帰ったよ。で そろそろ先方の家に行こうかなと重い腰を上げたら
 
 
 
 
   ピルルルル・・・・  おっと電話か・・・・  ま、まてよ・・・・
 
 
 
 
 
 
  
   「もしもし、すみません。ちょっと息子が熱を・・・」
 
 
 
 
 
 
   ナイス仮病!
 
 
  
  
   危うく電話越しに言ってしまいそうだったよ。
 
 
 
 
   今日はとくにめんどくさかったからな。たぶん彼も感づいたのでしょう。
 
 
 
   いや、実際 家庭教師なんて教師のストレスが溜まるだけで
 
 
 
   生徒はあんまし進歩しないし、親は高い月謝払うし
 

 
 
  
    絶対いいこと無い!斡旋業者だけが儲かって 得するんだろ!
 
  
 
 
  
    まぁ実際 教師も給料は貰っているので損をしているわけではないが
 
 
 
 
 
    絶対的に損をしてるのは親・・・かな?
 
 
 
 
   
    駄目な子供にしてしまったっていう 罰なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   もう深く考えるのはやめよう。とりあえず何も気にしないことにしよう。
 
 
 
 
   いまはそれどころじゃないんだ。
 
 
 
 
 
 
   あと5ヶ月の辛抱だ・・・・・・・ 
 
 
 

  
  嗚呼 笑顔で2学期を迎えたい・・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
   

0 件のコメント: