2009/04/06

ええーーい!苦しゅうない!苦しゅうないぞっ!

 
 
 
 
  あー、あと一眠りしたら学校が始まるわぁー。
 
 
 
 
  うにゅー。 久しぶりにフィギュアを予約してしまったー。
 
 
 
 
  いやぁ、うん。抱き枕カバーも実は欲しいんだよね。 
 
 
 
  あと4月末に出るエウのゲームも出来れば買いたい。
 
 
 
  そんでもってC1があるから4月末に同人誌を買わなくちゃいけない。
 
 
 
  
  それから小説も欲しい。テンガも欲しい。でもテンガは我慢する。
  
  
 
  
 
 
  欲しいものがいぱーいです。 このまま順調にいけば4月末で貯金がなくなります。
 
 
 
 
  
  一人暮らしのためにとっておいたお金です。
 
 
 
  でも「1万円くらいならいいかな・・・」を数回続けてたら いつの間にか残高が
 
 
  ちょっとしかありませんでした。 典型的なダイエット失敗例みたいですね。
 
 
 
 
 
 
  デブじゃなくてよかった。もしデブだったらすんごい気持ち悪いオタクだっただろう。
 
 
 
 
 


  想像できます?DDを愛でながらエロゲしてメロブで同人誌を数万単位で買ってるやつ。
 
 
 
 
  そんでもって近眼だったら、もうどう処分したらいいのかわからない粗大ゴミ並みに
 
 
  
  未来永劫 底辺の人間だったろう。リアルセックスってなんですかおい、みたいな。
 
 
 
 
  
  ToLoveるの単行本見て「あれ?これで抜けるんじゃね?」って思って
 
 
 
  自慰を試みるとか。そういう次元の。パンチラでも抜けますよ、みたいな。
 
 
 
 
  
  
 
 
  話は変わるが
  
 
 
  痛いニュースにもあったんだが、女って一体なんなんだよ っていう
 
 
 
  
  その気にさせといて 実は全然気なんてありません とかさ
 
  
  死ねよと。
 
  
 
  「その気になる方が悪い」なんて女は思うかもしれないがな!
 
 
 
  そんなことはない 断じてない!
  
 
 
  因果律だぞ! 原因がなけりゃ結果もないんだよ!
 
  
  
  
  うるせぇよ、童貞キモいとか好きでやってるわけじゃねーよ!
 
 
 
 
 
  いいからちょっとくらいおっぱい揉ませろよ!減るもんじゃねえだろ
 
 
 
 
 
  ・・・というかすんごい敏感なんだよね。おっぱいじゃないぞ。
 
 
 
 
  連中はどうでもいいことなんだろうが、僕らは敏感に反応します。
 
 
 
  
  なんかおよそどうでもよくなってきたわ。
 
 
 
  
  
  いっそこのままEDになりゃ 勉強に打ち込めるんじゃないかと
 
 
 
  思うようになってきました。 末期ですかね。 
 
 
  
  
 
 
  俺の友達が大学受験のせいで
 
 
 
  自慰の回数が2週に1回あるかないかになったと申してましてね
 
 

 
 
  僕は何をおっしゃるのかと思いましたね。
 


  
 
  
 
 
  そんなわけで 学校始まったら本気だします。
  
  

0 件のコメント: