2009/04/22

どちらかというと ロリコンです。

 

 

 

  こないだNBAの試合を見てたら

 

 

  アナウンサーが マブスのブランドン・バスのことを

 

 

 

 

  「ベス」ってちょっと言っちゃって

 

 

 

 

  

  まぁBASSでバスって読むのはドイツ語読みだから

 

 

  

  ベース → ベス でもいいのかもな。

 

 

 

 

  けいおん!のEDのアニメで澪のところで「BASS MIO」って

 

 

 

  出てて、「バス?みお? あぁベースって読むのか。」

 

 

 

 

  とね。まぁなんつーか ちょっとした語学の勉強になったってもんだよ。

 

 

 

 

 

 

  野球のベースとBASSはスペルが違うとかね。初歩だろうけど知りませんでしたよ。

 

  
 
 
  可愛いよね。澪もバスも。

 

 

  そういえば、夜中に便意がするのって よくないのかな?
 
 
 
 
 
  今日は早く寝よう。もうこんな時間だけど。
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  どっかのサイトから拾った。
 
 
 
  とりあえず、猛省してます。
   
  

0 件のコメント: