2009/03/28

キスシーンくらいでドキドキする。一日に3回も

 
 
 
 
  いまさらだが、とらドラ!の最終回はよかった。・・・・・・。
 
 
 
  
  ちょっと展開が急だったけど、おもしろかった。・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
  とらドラ見る前に アマガミをやってたんだが、
 
 
 
  なんか主人公が 学校の使われていない部屋にエロ本を隠してるような
 
 

  ものすごい 変態なんだよ。うん、抜きゲーのような主人公。
 
 
 
 
  で、結構仲良くなった はるかさん(いっこ上の先輩)に
 
 
  「あ、あのね。・・・足の毛を剃らせて。」
 
 
 
  って言われて、剃ってもらっちゃうような変態。
 
 
 
 
  あの冬コミの、けもこも屋の新刊の話の 逆のシチュみたいな感じ。
 
 
  たとえが悪いですね。すいません。
 
 
 
 
  
  で、そのあと 「気持ちよかった・・・。」
 
 
 
  って思って、その後 また除毛を自ら懇願。
 
 
 
  でもまだ生えてないから、はるかさんが足にキスをしてくれる。
 
 
 
  (この展開も、後で冷静に考えたら謎)
 
 
 
  
  で、主人公は またも「足にキスしてもらいたいな・・・。」
 
 
 
  って思って、その後 足キスを懇願。
 
 
 

  (その前に 眉毛にもキスされている。
 
 
 
  ちなみに 眉毛キスされた後 いろんな経緯からはるかさんのひざ裏を舐めれる。)
 
  
 
  あと、
 

 
  絢辻 「……おしっこ引っ掛けられたのよ!」
 
   橘 「え……えぇっ!?だ、誰に?」
 
   絢辻 「誰? バカじゃないのっ! 犬よ、犬!」
  
 
  
 
   こんな感じです。
 
 
  正直、主人公 最高です。 
 
 
 

 
 
 
 
 
  まぁ それは置いといて、 やっぱり最後の方のシーンでヒロインとの
 
 
 
  キスシーンがあるんですよ。クラナドの杏のキスの練習シーンよりもすごいの。
 
 
  
  目をつぶって迫ってくるの! 動く! マジでドキドキした。
 
 
  ちょっと ほんとに赤面してるし、彼女も! 俺も! 
 
 
  
  
  そして自分の気持ち悪さに押しつぶされそうになった。
 
 
  でも ちゃんと直視したよ! うひょーー。照れるーー。
 

 
 
  
  「なんかキスって、ガチでSEXよりも恥ずかしいんじゃないか?」
 
 
 

  と、思った。 でもやったことないから亜美ちゃんわかんなーーい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  で、そのあと とらドラ見てまたドキドキですよ。心臓に悪いからやめて。
 
 
 
  
  ・・・・中学生以下だな、おい。 今時童貞が許され(ry
 
 
 
 
 
  
  友達のBLOG見て そのことちょっと触れてて
 
 
  ようやくこの話 自分のBLOGに書き込めたよ。
 
 
 
 
  逆に 思いっきりスルーしてて「みのりんにぶったたかれるシーンがよかった。」
 
 
  
  とか 書いてあって、例のシーンについてのコメントがなかったら 今頃
 
 
 
  レイカーズとピストンズの話をしてたよ。
 
 
 
  
  
  ふぅ。 あー えーーっと。
 
 
 
  
  あと一週間くらいで学校始まりますね。
 
 
 
  まず 始業式に T端くんを探すことから始めたいです。
 
 
 

0 件のコメント: