2009/03/25

いやぁ よかった ほんとよかった

 
 
 
 
  WBCよかった・・・・・・。 原は投手起用が上手くないから
 
 
 
  どきどきだったよ。9裏にダルが連続フォアボールの場面とか
 
 
 
 
 
 
  変えないでそのまま突っ込むから、あやうく逆転サヨナラされるところだった。
 
 
 
 
 
  まぁ でもそこで同点で済んだのは よかった。その後 劇的な逆転もしたし
 
 
 
  
  もう 裏でイチローさまが シナリオを書いていたに違いない。
 
 
 
 
  
  その前の川崎の凡打とかね。 
 
 
 
 
 
  イチロー様に敬遠しなかった韓国バッテリーに
 
 
 
  
  アホですね と言ってやりたい。試合後、韓国の監督が サインミスしたニダって
 
 
 
 
  記者会見で言ってましたけど、 負け犬の何とかってやつですね。
 
 
 
 
  
  
  ほんと 昨日半日 WBCの放送を見て 時間を潰してしまったが
 
 
 
  後悔はしてない。 感動した。
 
 
 
  

 
 
  それよりも そのあと深夜3時まで アマガミをプレイしたことにちょっと後悔した。
 
 
 
 
 
  逢たんと、はるかさんの両方を攻略して 最後の最後で 逢たん√を選ぶ。
 
 
 
  
  クリスマスに「一方そのころ」イベントで はるかさんが可愛そうな感じになってる。
 
 
 
 
  でこっちは クリスマスに逢たんと 温泉入ったり、いちゃいちゃしたりしてる。
 
 

 
 
 
  で今度は逢√決定前に、はるかさん√にする。
 
 
 
 
  
  案の定、「一方その頃」イベントで 逢たんが可愛そうなことに・・・・・・。
 
 
 
 
  そうとも知らず、はるかさんとホテルでいちゃいちゃしてる。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  どちらも選べる・・・・・・っていうのは出来ないんでしょうか?
 
 
 
 
  エロゲみたいに ハーレム√的な・・・・・・  
 
  
 
 
  そしたらプレステで発売できないか・・・・・
 
 
 
 

 
  
  まぁ 童貞にはちょうどいいゲームですね。 
 
 
 
 
  「俺、本当に好きな人に童貞を捧げるつもりだから!」
 
 
 
 
  とか 考えてる人にはもってこいです。
 
  
  
  童貞きんもーーー。
 
 
 
 
  
 
  

 
 
 
 
  
  
  ・・・・・・つ、次は 別のキャラでも攻略しようかなぁ~ 
 
  
  

0 件のコメント: