2009/03/24

人生終わった。

 
 
 
 
  アマガミをやってみた。
 
 
 
 
 
  はまった。 人生終わった。 引きこもってゲームしてる。
 
 
 
 
 
 
  
  攻略キャラ 一人を除いて みんな魅力的なキャラだった。
 
 
 
  
  (七咲)逢ちゃんかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
  会話するときに 下のコマンド表があってね
 
 
 
 
  世間話だの勉強だの、スポーツ、食い物、・・・エッチな話まである。
 
 
 
  ちなみに全年齢対象だから やましくないはず。
 
 
 
 
  で 5ターンまで行動できるんですよ。
 
 
 
  逢ちゃんはまず スポーツで攻めるべきだなーって思ってやって
 
  
  それが当たって よし、次は世間話だ!食い物だ!勉強だ!
 
 
 
 
  ・・・・・・連敗しました。 あからさまにつまらなそうな顔をしてました。
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  なんか こうゆうゲームって ときメモ以来だから なんか懐かしいなぁ・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  スケジュールと行動マップ、相手の好き嫌い、選択肢の勘
 
 
 
  
  コレが鍵ですね。 明日の韓国戦も コレが鍵。
 
 
 
 
 
 
  
  学校が始まる前には、おわしたいですね。アマガミも人生も。
 
 
  

0 件のコメント: