2009/03/21

なんもいえねぇ

 
 
 
 
  おととい、姉貴が家に彼氏を連れてきやがった。
 
 
 
  両親もいなくて俺もいないはずだったんだが、俺は卒業式があるので
 
 
 

  家に帰ってきた。したら いた。
 
 
 
  
  しかも なんか姉貴が「カラーかけに美容室行くから7時から
 
 
  
  10時まで帰ってこないから、二人でよろしく。」って
 
 

  
 
 
 
 
 
  は?
 
 
 
  ちょっと頭おかしいんじゃないの?的な発言してくるから
 
 
 
 
  
  俺も彼氏も どうしていいかわからず、魔の3時間耐久レースが始まった。
 
 
 
 
  まぁ 部屋に引きこもってましたけど。どちらも。

 
  
 
  
  もう 最悪でしたね。 この時期に、このタイミング。
 
 
 
 
  すんごい腹が立ちました。 もうKOROしたいと思いましたね。
 
 
 
 
 
 
  
  という 頭がおかしい姉に対する 愚痴でした。
 
 
 
 
 
 
  弟っていうポジションは 辛いです。
 
 
 
  親にチクったら 何されるかわからんし
 
 
 
  逆に 弱みを握ってるのに それを行使できないし、
 
 
 
 
  
  やっぱり 兄弟の年は結構離れてたほうがいいと 思うよ。
 
 
 
 
  年子はね、なにかと 衝突すると思う。 
 
 
 
 
  
  そんな感じです。
 
 
 
 
  胃に穴が開きそうです。 
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちは9個年離れてるからあんま衝突的なのはないなー

姉の彼氏も俺より6個上くらいだから、ふつーにもう兄みたいな感じだわw

匿名 さんのコメント...

逆に9個年が下が欲しいね 俺は。