2009/03/03

雪見おなにー

 
 
 
  
  すんげー降ってるぜ 雪。 雪を見ると 空耳のあの歌を思い出す。
 
  
 
  (タイトル参照)
 
 
  
 
 
  とらのあなの 期間限定ポイント交換で タペストリーが出てて
 
 
 
  さすがはとらのあなだけあって有名どころがいっぱいで
 
 
 
  で3月3日(今日ね) に景品交換開始の橋本タカシ先生の
 
 
 
  タペストリーがあってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
  もう品切れっていう
 
 
 
 
 
 
 
  
   まぁ俺は日付変わって即行で交換したから 貰えたが
 
 
 
  
   その日のうちに 消え去るとは・・・・・・ おそるべし
 
 
 
 
  
   詳細 
 
 
 
 
  
   しかし とらのあなの景品って 微妙なのばっかりでね
 
 
 
   3年間くらい 溜まりに溜まって 6000Point くらいあってね
 
 
  
 
   そろそろ消化しないと 勿体無い気がしてね
 
 
  
   いやぁ ナイスタイミングだね とらのあな。
 
 
 
 
 
   ついでに同人誌も購入しちまったよ。
 
 
 
  
   よし   定額給付金もらったら 同人誌に使おう。
 
  

   
 
 
 
 
  
  ま、どうせ親に取られるのがオチだけどね。
 
 
 
  
  俺らだって 一消費者なんだから 貰えて消費すべきっしょ
 
 
  貯金なんてするやつは非国民だ、恥を知らないアホだホモだ!
 
 
 
 
 

  
  給付金でコレを買いましょう
 
 
 
 
 
  
 
  
  なんか最近DDの方向性に疑問を抱き始めた。
 
 
 
  どうでもいい話ですがね。すみませんでした。
 
 
 

0 件のコメント: