2009/03/01

ふかきょんのドロンジョでは性的に興奮しづらい

 
 

 
  内田と亜美たんの声の人って同じだったんだ。
 
 
 
  
  知らなかったし、知ってから聞いても同一人物だと分からない。
 
 
 
 
  
  その道の人はわかるんだろうか……。すごいな オタク。
 
 
 
  絶対音感ならぬ絶対声感。 おなじ読みだが性感ではない。
 
 
  
  
  
  
  
  で、気まぐれで某アニメを21話まで見たんだが
 
  
  
  
  久しぶりに堀江由衣の声を聞いてね。ちょっと懐かしさが半分と
 
 
  
  驚きが半分でしたね。
 
 
 
 
 
 
  堀江といえば 昔 「堀江由衣の天使のたまご」っていう
 
 
 
  
  ラジオ番組が文化放送でやってて(いまでもやってるのかな?)
 
 
 
 
  
  それの「アポなしテレフォン」っていう ひどいコーナーがあって、
 
 
 
  
  
 
  まぁ そのまんま 堀江がゲリラ電話するんだが、これがひどくて
 
 
 
 
 
 
  ケータイ電話オンリーにすりゃいいのに わざわざ固定電話にまで
 
 
 
  ご丁寧に堀江がTELするんですよ。あっぱれ。
 
 
  
 
  (固定電話のケース)
 
 
 
 
  「あ、もしもし堀江というものですが×××さんはいらっしゃいますか?」
  (事務的な声)
 
 
  「はい?すみませんがどちらさまですか?」
  (リスナーの母らしき声)
 
 
 
  「(ラジオ番組がどうこう言う)」
 
 
 
  「……。少々お待ちください。」
  (胡散臭そうな声)
 
 
 
  「はい、もしもし」
  (声のトーンが低い いかにもなリスナー)
 
 
 
  「あ、もしもし 堀江です~(以下略)」
 
 
 
 
 
  その後の展開はなんか よく覚えてないけど
 
  とにかく あんまり堀江と生トークしてるのにうれしそうじゃなかった……。
 
 
 
 
 
 
 
  当時の俺は 思ったよ。 2回氏ね!と。
 
 
 
  堀江由衣の あっぱれな行動にもっと感謝しろよ そして喜べよ!と。
 
 
  
  俺も堀江由衣と生電話したいよ、でもケータイもってなかったから 
 
 
  お願いできませんでしたよ! そもそも そこまで勇気なかったがな。
 
 
 
 
 
 
 
  
  今は、ゆい違いで榊原ゆいにゃんと生電話したい。
 
 
  
  ……テレクラ? いや、なんでもない。
 
 
 
 
 
  
    
   <裏話>
  
 
  金曜日に学校行って寒い中帰ってきてから 風邪を引いて39度の熱の中
 
  
  
  朦朧としながらそんなことを考えてBLOGのネタにしようと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  結局オチは ゆいにゃんになるんですね。
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆいにゃんは嫁にはしたくないね。

記事とは関係ないけどこれ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50811957.html
やっと時代が君に追いついたみたいですよ。

匿名 さんのコメント...

七尾じゃんwww


同化するときは全裸がいいらしいね。