2009/02/19

(笑)

 
 
 
  今日は二桁睡眠しました。 いやぁ よく寝た。
 
 
 
  逆に寝すぎて 疲れたわ。明日からは 8時間くらいにしとくか。
 
 
 
 
 
  
  午後は、ちょっとテニスしに行ってきた。
 
 
 
  案外 ハードコートのほうがいいと思った。 無駄に滑らなくていい。
 
 
 
  
  
  それからよく動きました。 いろいろ溜まっていたので 発散できました。
 
 
 
  
  
  
  
  でも バスケが一番したいです。安西先生・・・
 
 
 
 
 
  
 
   
 
 
  そういえば バスケネタで大変恐縮ですが、NBAオールスターがありましたね。
 
 
 
 
   
  
  自分はロイとウィリアムスがあの中で一番好きなので 応援してました。
 
 
 
  
  
  しかし シャックのレッグスルーパス&ダンクには びっくりしました。
 
 
 
  
  というか試合で アレくらいもっと動くべきじゃないのか?
 
 
 
  
  なんて思いましたが、まぁ そこが一番シャックらしいですね。
 
 
 
  コービーも凄かった。いつもどおり凄かった。
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
  で、スラムダンクコンテスト
 
 
 
 
  ネイトならやってくれると思ってました。
 
 
  
  
  
 
 
 
 
  ハワード越えダンク。 2m10数センチのやつを飛び越えちまったよ。
 
 
 
 
  ちなみにネイトは1m75cmくらい。実際 もっと小さいとも言われてるが・・・
 
 
  
  
  
 
 
  前に ウェップの上を越えたことあるけど ウェップは1m70数センチだしな。
 
 
  
 
 
  いやぁ 飛び越えを許したハワードの心の広さにも あっぱれだな。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  あんまりNBAネタ書いても面白くないと思うので、これくらいにしときます。
 
 
  
 
  恣意的ですみませんでした。失礼します。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: