2009/02/22

テスト期間はさむとエロゲーってどうでもよくなってこない?

 
 
 
 
   ハーイ、ロリポップとくれば 空中幼彩の絵しか浮かんでこないラミウスです。
 
 
 

 
 
   今日はこのテンションで行きたいとおもうんだなーーっ!
 
 
  
 
  
   春休み始まってほとんどたってないけど
 
 
  
   春休み中にあった最低な出来事をひとつ紹介するねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   オナニーの失敗だねー。うん。 それだけーー。
 
 
 
 
 
  
   詳しいこと書くと、俺への好感度が下がっちゃうから書かないでおくねーー。
 
 
 
 
 
  
   要約すると、
 
 
   ○一通り全部見る
   ↓
   ○いいところだけ見る
   ↓
   ○最高な場面だけを繰り返す
   ↓
   ○フィニッシュ
 
 
  
   の流れを間違えたねー。最低だったねーー。
 
 
  
   
 
 
 
  
  あと 春休み入って 最高の出来事は
 
 
 
  毎日リアちゃんの顔が拝めることかなーーーっ。
 
 
 
  朝も昼も晩もーー!!
 
 
 
 
 
 
 
  またいろいろカスタムしてみたら BLOGに載せようかなー。 
 
 
 
 
  でも みんな可愛さのあまり 失神しちゃうから やめようかなー。
 
 
 
 
  
 
  今のところ レポートも書いてないし 外にもほとんど出てないけど
 
 
  楽しく部屋で 生きてるよーー。 そろそろ 日光に当たらないとやばいかなー?
 
 
  

  
  それじゃあ
 
 
  
  放尿と聞いてこもりけいの絵しか出てこない ラミウスでしたーーー☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: