2009/02/15

リゾート地、ヌードビーチ、マイクロビキニ

 
 
 
  露出系AVほどつまらないものはない。
  
 
 
  夏場の海水浴場で盗撮したりするおっさんの気持ちなんてわかるわけがない。
 
 
 
 
 
  そもそも 見られる快感とかも意味がわからない。 
 
 
  
 
 
  まったく勉強しないといけないのに おもむろにBLOG更新している
 
 
  自分も意味がわからない。
 
 
 
  
 
  というか 書くことないのに、なに更新してんだろう・・・・・・。
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  というか姉貴が今日帰ってきやがる。

 
 
  やつめ、大学は1月末に春休みらしく もう暇をもてあましてて
 
 
 
  サークルの合宿とかで 1週間くらい泊まりに行っていて、
 
 
 
  
  つーか 糞サークルのくせに一週間も合宿って どうゆうことだよ!!
 
 
 
 
 
  どうせ 遊んでるだけだろおおおおお!!!!
 
 
 
  
  それなのに なぜ旅費は自己負担じゃねーーーんだああああーー!!!
 
 
 
 
  
  
  うおおおお!!! こっちは血反吐を吐くほど テスト勉強してんのに
 
 
 
 
  
  のんきに遊んで 帰ってきやがってぇええええ!!!!!
 
 
  
 
 
  俺が深夜 下のテレビでアニメ見てたら なんか変な目で見てきやがるし!!
 
 
 
 
 
  そのくせ 自分はあほみたいに漫画読んでるくせにいいいい!!!
 
 
 
 
  中学のころ こみぱのアンソロジー本を俺が買ったとき、
 
 
 
  それ読んでたくせにいいいい!!! しかもなんか楽しそうだったし!
 
 
 
  
  よくわからんBL本持ってたくせにいいいいいい!!!
 
 
 
 
 
 
  憎い憎い憎い。 憎し!
 
 
 
 
   
   バイトしやがれ腐女子め! 
 
 
  
   餃子の王将を即辞めやがって! 店長に謝れ!
 
 
  
 
  
  
  あーーーー。 
  
 

  あそびてええええええええええ。
 
 
 
  
 
 

  
 
 
  
 
  
  
 
  
  そんなわけで、昨日はバレンタインデーでした。
 
 
  
  リアちゃんから一個貰いました。
 
 
 
  おいしくいただきました。
  

0 件のコメント: