2009/02/13

噂のお風呂ポスター

 
 
 
  HOBBY STOCKの予約商品ランキングでさ
 
 
  
  なんか けよりなの麻衣ちゃんのお風呂ポスターが結構上位(現在2位)
 
 
 
  
  にいるんだけど、 
 
 
 
  というかそもそもお風呂ポスターってなんだ?
 
 
  
 
  
  普通のポスターじゃないのか?
 
 
 
 
  という疑問のもと、自ら課題に対して 答えを出してみました。
 
 
 
 
  
 
  まず、 素材が紙ではなくポリプロピレン。
 
 
  
  濡れても大丈夫!
 
 
  
  
  ・・・・・・いや でも別にお風呂で鑑賞する必要性はあるのか?
 
 
  
  (コスパ通販HPより)
 
  「おもわず見とれてしまうこと間違いなし!!
 
   クドのエクスタシーな姿が描かれた、
 
   水だけで簡単に何度でも貼れちゃうお風呂ポスターなのです。
 
  
   もちろん水に濡れても大丈夫!!
 
  
   クドの微乳がお風呂でも楽しめてしまう、クドファン必携の逸品!!
 
 
  
  
  「お風呂でも楽しめる」→「お風呂で楽しむ」
 
 
  
 
  
  あぁ、薄々感づいてたけど やっぱりそうゆう用途だったのね。
 
 
  
  
  耐水性が優れている → なにをかけても洗い流せる。
 
 
 
   
  お風呂が長風呂になること 間違いないね。
 
 
 
  二次ロリとお風呂なんて 夢のようだね。
 
 
  
  風呂場がユートピアになる。 ああ 私の桃源郷・・・・・・。
  
  
  
  
 
 
  
 
 
 
  
  
 
  お風呂系のオタグッズって 無限の可能性を秘めてるよね。
 
 
   
  お風呂マットとかバスタオルとかは発案されてるけど
 
 
   
  まだまだ 新興市場なのね。 うん。別に発展しなくてもいいけどさ。
  
 
 
 
   
  
  お風呂グッズか・・・・・・ いい響きだな・・・・・・。
 
 
 
  
  来年になって一人暮らしすることになったら 導入しようか検討しよう。
 
 
  
  
 
 
 
  ま、なんつーか 結局、
 
 
 
 
 
  ぶっかけとかキモいんだよ!糞オタめ!!
 
 
 
 
 
  
 
  
  と 思いつつも、ちょっとお風呂ポスターいいなーと思う
 
 
 
  (別に疚しいことに使うわけではない)
 
 
 
  
  ま、ポスターの柄自体 きわどいくらいで おっぴろげてるわけじゃないしな
 
  
 
  あんなので 抜けるかっ! こんちくしょう!!
 
 
  
  でも この麻衣ちゃんのイラスト 可愛いな~
 
  
 
  
 
  春休みになったらけよりなの新しいやつでも やろう。
 
 
 
 
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

0 件のコメント: