2009/02/08

もちろん暇ではない。でもやる気がない。

 
 
 
  やる気がなさすぎて どうしようもないです。
 
 
  なんか最近 妄想のなかで妄想することを覚えた。
 
 
  
  
  たとえば、もしも俺に とてつもなく可愛い義妹がいたらっていう妄想で
 
  
  
  その義妹と一緒に寝ながら、イケないことを妄想する。
 
 
  
  
  妄想の妄想。 もうここまでくると 実際自分が怖くなってくる。
 
 
  
  
  ちょっと最近 妄想癖が悪化し始めた。 あれか!つまり アレが近いからか!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  バレンタインってやつか!!
 
 
 
  
  うぐぐっ・・・・・・ くそっ、なんだこの響きは・・・・・・
 
 
  
  
  ほんの4,5年前は なんかハッピーなイベントだったのに
 
 
 
  
  この学校入ってから、テスト期間に丸々かぶってるし
 
  
 
  第一、もらう相手も ぎゃーーーー うるせえええ 
 
  
  周りが男ばっかりは 理由にならねえとか 言うんじゃねぇええええ!!!
 
  
  
  
  あぁ 2,3年前だったら 過去の栄光を書けるんだろうが
 
  
  もうこの歳になってくると 逆に死にたくなりそう・・・・・・
 
 
 
  
  べっ、別におんにゃのこがどうこうって 話じゃない!断じて!
 
  
   
  そりゃまぁ 一応健全な男子として そりゃ 割と というかねぇ
 
 
 
 
 

  
 
  
 
  
 
 
  ・・・・・・いやだ、この感じだと 
 
 
  
 
 
 
  なんか破滅しそうだ・・・・・・
 
  
  
 
  
 
 
  
  女の子と遊びてーーー!!! なんでもいいから 遊びてぇーーー!!
 
  
 
  
  いやっほーーぃ! 彼女ほしいほしいほしい。あー 合コンしてぇー!!
 
  
  
  王様ゲームとかしてぇ!カラオケ行く!飲ませたい!介抱したい!
 
 
  
 
  
  ぎゃーー。 どんどん悪化してく・・・・
 
  
 
  
  あー そうだ。どっかの広い公園で ピクニックにでも行きたいな。
 
 
  
  お昼はあの娘の手作りサンドイッチと紅茶。
 
 
   
  春の心地よい風がふく 緑の木の下で。
 
  
 
  食べ終わったら 眠くなってくる。
 
 
 
  
  そして膝枕・・・・ ひざまく・・・・ひざま・・・あひあhヴぃぁヴhvv

 
  
 
 
  
  なんだこの恥ずかしいBLOGは・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
  やばい。 さすがにやばい。
 
 
  
  
   みなみけの時間までは勉強しようって思ってたのに・・・・・・
 
  
  
  
   リアルにエロゲーを起動しそうになった。
 
 
 
  
   
   ほほおおおおおわああああ!!
 
 
   
  
   えろげーーーやってしまええええええ!!!
 
  
 
 
   
  
   ひゃっほーーーーい!☆
   
 
   
 
 
  
  
 
  
 
 
   
   まて、 すごく・・・ なんか  すごく悔しい気持ちが・・・・・
 
 
 
 
  
   あ、あぁ  もう今夜は軽く飲酒でもするか・・・・・・
 
 
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お前ってやつは・・・





・・・わかります・・・

匿名 さんのコメント...

ああ


バレンタインなんて
たぶんこんな気持ちの男が増えるだけだよ・・・


わかってくださってありがとうございます。
同志!