2008/08/02

テスト期間が終われば後はこっちのもの

 
 
 
  熱い、 そういえば宇都宮のほうでお祭りがあるみたいだな
 
 
  
  
  テスト真っ最中で 世間は夏休み気分だってのに・・・
 
 
 
  
  あーーー 小学生のガキがうるせええ!
 
 
  
  外で喚くな! こっちはいっぱいいっぱいっだってのに・・・
 
 
  
  
  
 
  そして 今夜は寝苦しくなりそうだな・・・
 
  
  
  寝苦しい夜には・・・ 添い寝をしてくれる

  
  
  美少女が必要だろう。 ああ できれば2次元の
 
 
 
   (二次元だと 空間的な概念がないため たとえば食道を備えるにしても
 
 
   体が貫通してしまって 真っ二つになってしまう。
  
  
    しかし3次元になると 空間的にーーー ねじれや穴を作ることができる。
 
   
    だから3次元のほうがよい)
 
  
  
    高校野球はじまりましたね。  
 
  
   阪神ファンとしては早く甲子園返せって感じです。
 
   
  
    

0 件のコメント: