2008/08/03

ワンダーなフェスティバル

 
 
 
  7時のニュースのヘッドラインで
 
  
  「ビッグサイトのエスカレーターが逆流した」っていうから
 
 
  
  ああ・・・ ビッグサイトね。きょうはなんか催し物でもやっていたのかな・・・
 
 
 
 
  
  ・・・8月3日・・・
 
 
 
  ワンフェスじゃんかw
 
 
 
 なるほど ピザデブが120人あの天空へのエスカレーターに乗ったら
 
 
  
  そりゃ やばいって。 あー行きたかった。 別に事故に巻き込まれたかったってわけじゃない。
 
 
 
 
  純粋に行きたかった。つうかテスト期間とか いみわんねーし。
 
 
 
   
  だれだよ こんなスケジュール作ったのは!
 
  
  熱くて 勉強する気にもならねーじゃねーか!
 
 
  
 
  リアもだいぶ 熱そうなのに(というか熱いと色移りしやすいから危険)
 
 
 
  可愛そうじゃないか! 
 
 
 
  
  いやああああああ  勉強しねーーーーと!
 
 
 
  歴史が何を勉強すればいいか まったくわからないので
 
 
  戦国ランスと信長の野望をやろうと思います。
 
 
  
  
 
  AVでも 見るか・・・
 
 
 
 
  

0 件のコメント: