2008/05/21

ドヴィチオーゾ カッコいい

 
 
 
  おとといの話
 
 
  
  
  新四号でいつもどおり帰っていた
 
 
  
  
  最近加速力が半端なく 最低で
 
 
  
  6000回転でも 70kそこそこしか 出なかった。
 
 
  
  おかしいおかしいと 思いながらも 俺は乗り続けた。
 
 
 
  
  
  そして それは 2tトラックを抜かしたときに 起こった・・・
 
 
  
  
  
  「ギュー ボン! ガーガー」
 
 
   
  一瞬 バイクがしゃべりだしたのかと思った。
 
  
  
 
  しかし アクセルをひねっても 前に進まない。
 
 
  
  
  ・・・・故障か・・・・
 
 
  
  その時 何故か 糞冷静でして
 
  
  すぐにハザードを点灯させて
 
  
  
  キルスイッチを入れて 側道へ退避した。
 
  
  
  
  
  
  で、バイク屋と保険屋にTEL
  
  
  
  レッカー出動。
 
  
  
  
  
  
  レッカー来るまでに 暇だったんで 
 
 
  
  ぼけー っと縁石に腰掛けてたら
 
 
  
  通り過ぎていく車の人にじろじろ見られた。
 
  
 
 
  
  事故ったと思われたな。 
 
 
 
 
 

   
  まぁ バイクが新4で事故ったら 
 
 
  
  
  救急車ものですけどね。
 
  
  
 
 
  
 

  
  
  
  俺の相棒1号機は ぼろぼろになったので
 
 
  
  とりあえずバイク屋のおやっさんに任せた。
 
 
  
  
  
  今日から2号で学校へ行ったのですが
 
  
  
  学校に来るまでに 疲れる。
 
  
  
  
  飛ばしすぎる(150くらい)
 
  
 
  荷物が入らない。
 
 
  朝、エンジン始動が弱すぎる
 
 
  
  
  で あまり頼りになりません
 
 
  結構気に入ってるけど 使い勝手は超悪い。
 
 
 
 
 
  そろそろ車の免許とるか、
 
 
 
   で 車で通いたい。車ないけど。
 
   
  
  
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tに迎えに来てもらいなよ

匿名 さんのコメント...

なんとなく 
自分の中でそれはタブーになっている


やつの車については触れない
 
 
触れてはいけない気がする・・・