2008/05/24

ヤマハ123フィニッシュには 唖然

 
 
  ル・マンは天候変わりすぎですね。 山ん中にあるしな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  こう、ムシムシする暑い日というのは 最悪ですね
 
 
  
  コンディションがまったく振るわない。
 
 
  
  ストレートの伸びが悪いね。
 
  
  カーブはよく曲がるんだけどね、
 
 
 
  汗ばっかり掻いてしまって 細かいセッティングまで集中できないしな。
 
  
 
 
 
 
  バイクの話じゃないです。
 
  
  DOLLの話です
 
  
  
 
  
  よく考えたら 1ヶ月だしてねぇ。
 
  
  
  というか、もう引越しまで 出すきねぇ。
 
   
  
  
  ピンクカラーのストレートウィッグがまだ新品で残っているが
 
 
 
  いまはそれどころじゃねぇ!
 
 
  
  
  
  木曜日に「夏色カナタ」を●としたけど
 
  
  いまはそれどころじゃねぇ!
 
  
  
  
  
  レポート書かないと・・・・
 
  
  勉強しないと・・・・
 
 
  
 
  
  ひいいいいいいいいいいい
 
 
 
  伊藤sと伊藤sと久保sと渡邊sと
 
  KINNOsとKINNOsとKANO(N)sが 恐ろしい・・・・
 
 
   
  

0 件のコメント: