2008/05/20

スバニァー

 
 
  
   アマゾソのレビュを見ていた。
 
 
  
   切ないながらも見ていた。
 
 
 
  
   あるエロゲの「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」
 

  の中に  いわゆる「オ●ホ」(以下 スバニャーと記す)
 
 
  があった。
 
 
 
  
  俺は なんだこれとおもい リンクをクリックした。
 
 
  
 
  そして なにげなくカーソルを下に 下げていった。
 
 
 
  
  そこにはレビューがあった
 
 

  

 
 
 
  なにが 悲しくて スバニャーのレビューを書くんだと思いながらも
 
 
 
  俺は 全レビューを見た。
 
 
 
  
  そのなかで 「ティンティンが赤く腫れ上がりました。もう使いたくないです」
 
 
  
  って コメントがあった
 
 
 
 
  なにが 悲しくて ティンティン腫れ上がらせながら スバニャーを使うのか
 
 
  
  俺には理解できなかった。
 
 
 
  
 
 
  それでも 彼らは スバニャーを とても愛していた。
 
 
 
 
  「これはすごい」「本物より気持ちい!」
 
 
  「嫁のマヌコより気持ちい!」と
 
 
 
 
 
  なんで 性交渉相手がいるのに スバニャーで遊ぶのかは
 
 
  俺には理解できなかったが
 
 
 
  
  たぶん 大人の価値観なんだろうな。
 

 
  

  「これがなければ生きていけないです」とまで書いている人も居た。
 
  
  
  
  スバニャーがないと死んでしまうなんて
 
 
  どんだけ下半身で生きているのか 不思議でしょうがないが
 
 
 
  
  
  
  きっと 彼らは スバニャーが恋人なんだろうな
 
  
  
  
  スバニャーが進化すると 人口は減るんだろうな
 
 
  
 
  なるほど そういうことか
 
 
 
  
 
  K野さんの言いたい事が分かった。
 
 
 
 
  要するに スバニャーで 処理しろと
 
 
  
  
  
  先生、とてもじゃないですが 俺にはできません。
  
  
  
  
  
  いやでも こんなに スバニャーにレビュってる人が全国にいるんだ
 
 
 
  
  
  クラスの一人や二人くらいは スバニャーと友達がいるかもしれない。
  
  
  
  
  
  そのうち 1人はティンティンを腫れ上がらせながら
 
 
  
 
  アマゾソにレビュっているかもしれない。
 
 
  
 
   
 
   なるほど  ヤツか・・・・
 
  
 
 
  
 
  
  (ちなみに スバニャーは 商品名でもなんでもありません
 
  
   ただ 思いついただけです。)

0 件のコメント: