2008/03/16

ザ・パレス・オブ・オーバンヒルズ

 
 
 
  ハミルトンはすごい。F1でもNBAでもすごい。
 
 
  
  ルイス・ハミルトンはすごい。まじですごい
 
 
  ラシャード・ルイスもすごい。ルイズはすごくない。
 
 
 
 
 
  さて、ようやくかみぱにがマスターアップしたそうです。
 
 
  いや 長かった。2度の延期とか。
 
 
  そして自らグラフィックだけの会社とまで言ってしまった(たしかにあたってるが)
 
 
 
  とりあえず めぐみんを攻略したいです。ごめんなさい。神と巫女は興味なし。
 
 
 
  めぐみんみたいな幼なじみが欲しいです。
 
 
 
  あ、めぐみんみたいな 幼なじみが欲しいといえば、
 
 
 
  中嶋一貴が6位に入賞したそうですね!すごい!!
 
 
 
 
  これで沖縄に駐屯しているアメリカ人は 相撲を観戦するだろう・・・
 
 
 
  ぐへへへ・・・とにかく 楽しみだぜ シーツと抱き枕が・・・
 
 
  

0 件のコメント: