2008/03/15

3度目の国士無双

 
 
 
  今日 麻雀格闘倶楽部してきた。地元の糞高いゲーセンで。
  
 
 
  ああ、もう一生いかねーと誓ってたのに なんとなく行ってしまったよ。
 
 
 
  
  主に秋刀魚をやりました。
 
 
 
  それで 東1から九種九牌で 流したんさ
 
 
  そしたら1本場でまた九種九牌。 これも流す。
 
 
 
  で2本場。また九種九牌www これは俺に国士無双をしろって言ってるのか!?

 
 
 
  しかたないので 流さずに続行。そして引く牌がほとんどヤオチュー。
 
 
 
  
  九ワン単騎でテンパりまして、次巡で ズドーーーン! 
 
 
 
  
  
  ちょっとこれ細工してないか?
 
 
 
  出来過ぎだろ、どう考えても・・・
 
 
 
   まぁ かなり嬉しいが・・・
 
 
  
   
 
 
 
   あ、そういえば麻雀皇帝に出会いました。 倒しときました。
 
 
   

0 件のコメント: