2008/03/14

フォーミラー 1

 
 
 
  F1が開幕しましたね!
 
  
  例のごとく(ヒント:ゆいにゃん)ライコネンは凛々しいな。
 
 
 
  あー中嶋頑張れ。GP2時代から俺はお前を応援してたんだぞ。
 
 
 
  あと佐藤も頑張れ。というかフリー走行であんまりいい結果残せなかったらしいですね
 
 
 
  
  う~ん。 俺的には 新人の中嶋がライコネンやハミルトンと互角の争いを繰り広げてもらいたい。
 
 
 
  でもHONDAを応援したいので 佐藤琢磨がんばれ!ってのもある
 
 
 
  
  去年は残念な結果だったから今年こそは日本勢にがんばってもらいたい
 
 
 
 
 
  MotoGPもな
 
 
 
 
  MotoGPはダニ・ペドを応援しまくります。あとトーズランドも
 
 
 
  あ、あと中野も・・・
 
 
 
 
 
  (今日のNBA)
   
 
   
  
 
 
 
 
 
  スティーブンソンのヒゲは徐々に濃くなりつつあります
 
 
  そのうちグッデンと互角の戦いになるだろう
 
 
 
 
  さてこれから サンズ対ウォリアーズがNHKの衛星でやります
 
 
  その前に結果を見てしまいそうになったので あぶないあぶない
 
 
 
 
  モンタ・エリスに期待してます 
 
 
  

0 件のコメント: