2008/03/13

東京一人旅

 
 
 
 
  一人で東京を歩くのは1度しかなかったので、
 
 
 
  ちょっとわくわくな気分で東京に行ってきました。
 
 
 
 
 
   まず池袋に行って「ジュンク堂書店」に行きました。
 
 
   いや、ほんとデカイですね。 籠もって本買うのは初めて・・・
  

   いやアニメイトでやったな・・・。まぁ すごく新鮮だった。
 
 
  
   まず理工の階で 力学の分厚い演習本(共立のやつ)と
 
 
   前から欲しかった量子力学についての本を吟味した。
 
 
   次に 基本情報技術者試験の過去問と解説を買って
 
 
   最後にバイクの本を買った。 1万2000円も買ってしまったw
 
 
 
   
   持ってぶらぶら歩くのがつらかったので 例のごとく思い出の
 
    
   
   秋葉原駅の総武線のコインロッカーに入れといた。
 
 
 
 
   
   いつもイベント帰りのアキバによるときに 使用してます。
  
 
 
  
   で、アキバ散策(と言っても とらのあな→まんだらけ→アソビット→
 
 
   ラジオ会館 といういつものパターン) した。
 
 
 
   時間があったら 新橋で伯母さんがイタ飯屋(死語)で働いてるから
 
   
    そこに行こうと思ったが、 ジュンク堂でえらい時間を費やしたので
 
 
    あきらめた。 また今度にしよう。
 
 
 
 
  
    池袋と秋葉原しか行かないオタク野郎と思われたくないので
 
 
 
    今度は違うことに行こう。 うん。 巣鴨とか。 それはちょっと違うか・・・
 
 
  
    最後のほうは歩きつかれてバテたけど、楽しかったです。
 
 
 
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヲタクの移動速度はなかなかのものだと聞いていましたが流石ですねw

byアンサール

匿名 さんのコメント...

それは褒めてるのか?w