2008/03/17

せやなー。鶯谷やなー

 
 
 
  最近うちのちかくの高速が延長されたので
 
 
  あらたに開通した区間を ためしにNSRで走ってきました。
 
 
 
  まぁ 平日の昼間なんで全然車がいなかったです。
 
 
 
  おかげで なんのためらいもなく 加速し続けました。
 
 
  120くらいなら なんとか平常心でいけたけど
 
  
  140になってくるとさすがに 風が物凄く強いし、
 
 
  ヘルメットに当たる風の音が凄まじかった。
 
 
  150で精神的に限界でした。 怖い!やばい怖い
 
 
  
  150でまだフルスロットルじゃなかったので
 
  
  この子は一体何キロまで 出すのだろうか・・・
 
 
 
  
  なんか 高速走行帯の時に車体がふら付きました
 
 
  たぶん車体が軽いってのもあるのかな
 
 
 
  ステアリングダンパーが必要だな って思ったけど
 
 
  街乗り主体の俺には必要なさそうかも・・・
 
 
 
  それよりもサス周りを弄りたい。
 
 
  いや 一番必要なのはチャンバーだった。
 
 
  
  うわーー チャンバーほすいぃぃぃいい
 
 
   13万するーーーー
 
 
 
  いや しかし13万なら なんとか 紅瀬とコンプレッサーと「かみぱに」をあきらめれば
 
 
  買える圏内だ・・・
 
 
 
  PS 

  誰か、サーキットで走行会に興味ある人いませんか?
 
 
  お金掛かりますが・・・
 
  
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://car.jp.msn.com/carlife/special/aug2007/conceptcar/c_006/default.htm

こんな車もあるぐらいだからバイクのエンジンもなかなかに高出力ですね

匿名 さんのコメント...

車体が車なんかより全然軽いっすから

それで高出力だと 0~100K加速とかがヤヴァイ

まぁフォーミュラーカーにはかないませんがね・・・