2008/02/01

FA

 
 
  ここ4日くらいでオーガストの新作をやってました。
 
 
  そして今日終わりました。 ちゃんとトゥルーまで行きました。
 
 
 
  (興味のない各々キャラルートは少し飛ばしましたが)
 
 
 
  かなり意外なんだけど いいゲームだった。
 
 
 
  87点くらい。
 
 
  
  久しぶりにまじめにやったゲームだから よかった地雷じゃなくて。
 
 
 
 
 
   まず、少しミステリー要素が含まれ それでいて話がちょっと重かったりする。
 
 
 
   
   死とか。そんな感じの。
 
 
 
   
   つうかこのゲームは全クリしないと絶対生ぬるくて終わってしまう。
 
 
 
   だからなんとなく各キャラルートの話がそんなに長くなかったのかもしれない。
 
 
 
  
   まぁ前作のけよりなに比べたら全然いいゲームですよ。マジデ。
 
 
 
 
 
  
   はっきり言って今まで若干8月房でしたが 今回でようやく真性になれそうです。
 
 
 
  
 
  いや 別に嬉しくはないぞ。 でも体が勝手になってしまった。
 
 
 
 

   ネタばれは絶対しちゃだめなゲームですね。まぁすべてのゲームに言えることだけどね
 
 
 
 
  
 
  
  さて、気が早いかもしれないけど 次回作はいつになるんだろうね
 
 
 
  
  けよりなのように いろんなグッツとかで繋いで
 
 
 
  1年後に新キャラ付きの コンシューマー版を発売
 
 
  
 
  そしてまたいろんなグッツで繋ぐ。
 
 
  
  2年後に新作を大々的に発表。
 
 
 
  3年後完成。
 
 
 
 

 
 
  
  なるほど 2011年に発売と見た。
 
 
 
 
 
 
  あー。 なげぇ・・・
 
 
 

0 件のコメント: