2008/01/27

今日誕生日

 

 

 

  でした。 昨夜に友達に言われて気が付きました。

 

  

 

  とりあえず 購入を決定していたバイクがおととい来ました。
 
  
  
  でもおとといは夕方だったし、昨日もバイトだったので
 
 
 
   全然乗ってなかった。 マジでバイト中にフラストレーション溜まってた。
 
 
 
   くそおおおおおおおお
 
 
 
 
    はやく帰ってバイク乗って風になるんだ・・・・
 
 
 
     俺は誰よりも速い・・・・・・
 
 
 
 
     寿司なんて握ってられるかーーーー!!
 
 
 
  
 
 
   まあ その勢いで店長に 2月一杯でおさらばしますって言ってしまったよwww
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして今日ようやく じっくり眺めることができた。  
 

 
  
 
  NSR250R  まず 走りが半端ない!
 
 
 
 
  0~100Kmがおよそ5秒
 
 
 
  フルで回転させたら、体がのけぞるような速さ
 
 
 
 
  うっひょーーーーーーーっ!!
 
  
 
 
 
  ってリアルで叫んじゃった。えへへ
 
 
 
  
  
 
   そしてカーブを曲がるときの 
 
 
  
   なんというか あの体とともに入ってくれる感じ
 
 
 
 
   こいつ・・・・・。
 
 
 
  
  って感じだな
 
 
 
 
 
 
   要するに ツンデレタイプのバイクだな
 
 
 
  
 
   発進時は 俺を吹き飛ばさんくらいのスピードでツンツンしやがって
 
 
 
  
   カーブを曲がるときに デレる。 もうデレデレ。
 
 
  
  
  
   えへ。えへへ。
 
 
 
   とりあえず 愛車には名前をつけないとな・・・・
 
 
 
 
 
 
   ・・・・・・・そのうち決めるか。
 
 
  
 
 
   
 
 
  
 
  
   ・・・・・誕生日なのに親が風邪ひいて倒れたので
 
 
 
   変わりに俺が夕飯をつくる羽目になりそうです。
 
 
 
  
 
   
   あと現金で40万ほど バイク屋に渡してきた。
 
 
   現金で40万ってすごい厚いな。 
 
 
 
  
   びっくりして姉貴の頭をそれで叩いてやったよ
 
 
 
  
  
   そのうち学校に乗ってきたい。 ステッカを貼ってww
 
 
 
   でも任意保険入ってないから 事故ったら終わりですね。
 
 
 
 

 
 
  
 
   
   ツンデレバイクな だけにメンテを怠らないようにしなと
 
 
 
   ただのツンバイクになっちまうな。 うん。
 
 
 
 
 
  
   
 
 
  
  PS
 
  
 
   某抱き枕カバーが販売されました。ぷぎゃー
 
 
   お、俺、 か、買っちまおうかな・・・・
 
  
 
   いま深刻に悩んでます。
 
 
  
   
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめおめ

どれ、今度おじさんがプレゼントをあげよう。

匿名 さんのコメント...

ありがとうおじさん。

庭ありがと サマーゴットありがと