2008/02/02

調子悪い 

 
 
 
  最近バイクの調子が悪いです。キックも掛かりづらい。
 
 
 
  高速→低速の減速が上手くいかない。
 
 
 
  上手く曲がってくれない。つうかフロントタイヤがぼろぼろだから曲がるにも怖い。
 
 
 
  
 
   明日フロントを交換してもらいに行くか。
 
 
  
 
 
 
  
   そういえばテストが近づいてきましたね。学年末という
 
 
 
   人生が決まってしまうテストが。
 
 
 
  

   そろそろ勉強しようかなと思うが  しない。
 
 
 
 
   全然授業聞いてなかった科目とか やばいけど しない。
 
 
 
 
 
   どちらかというと 春休みになにをしようか とかしか考えてません。
  
  
  
  
   とりあえずWF行きたい。上京したい。バイクいじりたい。フィギュア作りたい
 
 
   ガレキ完成させたい。麻雀したい。遊びたい。旅したい。ツーリング行きたい。
 
 
 
  
 
   
   そんなことばっか考えてて 勉強なんて入ってきませんよ。
 
 
  
   3月からニートになる。 えへへ
 
 
   憧れのニート生活だ・・・・
 
 
 
 
 
   

0 件のコメント: