2008/01/06

高濃度エンジンオイルのような母乳

 

 

 

  

  ら、らめーーーー

 

 

 

  今日が終わっちゃうーーーーー。

 

 

 

  明日から学校なんて 嫌ぁぁぁああああーーーーーっ!!

 

 

 

 

  

  

 

  いまさらだけど ちょっとコミケを振り返ってみて

 

 

 

  

  「嗚呼、俺もまだ玄人にはなれないな・・・」

 

 

  って思う所があって  もう夏コミを期待してる そんな訳です。

 

 

 

  

 

  それにしても 年明け早々 K野の顔を拝むのは 結構しんどい。

 

 

 

 

  

  つうか もうエロゲ会社に就職してぇ  そのほうが手っ取り早い気がした。

 

 

 

  

 

 

 

  大分意味不明なことを書いてしまった。

 

 

  すまない。

 

 

 

 

  よくよく考えたら あと少しで2月で学年末テストが終わって

 

 

 

   春休みに入って ワンフェス行って

 

 

    だらだらして

 

 

 

   4月になって 学校はじまって 

 

 

 

   2回テストあって 夏コミいって ワンフェスいって

 

 

    サンクリいって ワホフェスいって

 

 

   学校始まって テストして

 

 

   冬コミいって・・・・・

 

 

   

 

 

 

   もう2008年が終わってしまったではないか・・・

 

 

 

 

   

   イベント中心に考えると なんて1年は短いんだろう・・・ 

 

 

 

 

 

   そんなわけで 来週の3連休にまで バイクを見つけたいです

 

 

  

 

0 件のコメント: