2008/01/06

お金はたくさんあったほうがいい

 
 
 
  だからといって なにも考えずに使うのは 馬鹿。
 
 
 
  すげー悩んで買うのが吉。 片方になのフェイ、
 
 
 
  もう片方にハスニルなんて状況になったら 何も考えずに
 
 
 
 
  なのフェイを選ぶ。 それが吉。 カト吉。
 
 
 
 
  
 
  あれ?なんか話がごっちゃになってるな。
 
 
 
  そうそう、 バイト先でインド人とか韓国人とか いたんだけど(従業員で)
 
 
  最近見ないんだよね。正月だから 本国に帰ったのかな・・・
 
 
 
 
 
  そういえば中国の正月って 爆竹と麻雀なんだよね。
 
 
 
  もちろん爆竹で麻雀はしない。
 
 
  あーーーーなにが書きたいか 忘れた。 あ、思い出した。
 
 
 
  
 
  うーー でもここで書くことでもないから やっぱり寝るわ。
 
 
 
 
  ちなみに今冬の購入した同人誌は合計 60冊でした。エヘヘヘ・・・
 
 
 
 
  
 
  AMRなんかに行かなくても 満足です。
 
 
  

0 件のコメント: