2008/01/04

引き続き

 
 
  今日は 秋葉原に行った。 欲しいものはあったがちょっとだけ自重した。
 
 
 
  同人誌は全然自重しなかったけど
 
 
   
  15冊くらい買って もう冬コミの買えなかった分や 
 
 
 
  その他の既刊もカバーできて ハッピー
 
 
 
 
  
  デジタル一眼レフとか 新しいPCとか コンプレッサーとか欲しいから
 
 
 
  自重自重。
 
 
 
 
 
  仕方ないからバイトは続けてやるか。 そうしないと 買えそうにないね。
 
 
 
  
  本当はDDのヴィックとか服とか欲しかったけど  自重した。
 
 
 
  
 
  俺 偉い。 誰かほめて。
  
 
 

  ・・・・・・・・・ リアには悪いが。 ごめん、こんなパパを許してk(ry
 
 
 
 
  
 
  
 
  そんなわけで また同人誌レビューでもしとく
 
   
   
  明日バイトだから ほどほどに
 
 
 
 
 
 
  ○T2 ART WORKS
 
   
  Tonyさんは天才。 つうか最高。 絵、上手すぎ。
 
 
  あの抱き枕に興味津々。 そんな俺はオワタ。
 
 
 
  ○月音文庫
 
 
  音羽描いた人。音羽描いた人。音羽は可愛い。
 
 
  
  それにしても 上手いんだか上手くないんだか たまにわかんなくなる
   
 
  でもそれも好き。
 
 
 
  ○noantica
 
  ネコピヨシリーズ 大好きです。 和む。
 
 
  のほほんな感じが ぐー。
 
 
 
  
 
 
  さて 明日はバイトだよ こんちくしょーーーーー
 
 
 
  ふう。 そろそろ やめてぇなぁ・・・・・ 

 
 
  
 
  
 
  

0 件のコメント: