2008/01/03

戦利品紹介

 
 
 
  まずはじめに

 

 

 

  今回のコミケ(C73) 行かない行かないと ほざいていましたことを

 

 

 

  お詫び申し上げたいと思います。 その件では私、深く反省しております。

 

 

  

 

 

 

 

  押しつぶされそうになったり 凍死しそうにはなりましたが

 

 

  

  はっきり自信を持って言います。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

  コミケ さいこーーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ↑戦利品の一例。
 
 
 
 
 
  はっきり言って 今回は買いすぎました。
 
 
 
  グッツを除いてぺら本だけでも ひどい数になりました。
 
 
 
 
 
 
 
   その中から 少しばかりをピックアップしてレビューしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
  ○恋愛漫画家・・・・
 
 
   新刊 みうら本がやばかった。何がやばいってジャンボ×みうら ってこと。
 
 
  
   あんまり肯定はしないけど 絵はうまいから 否定もしない。
 
 
 
   ぶっちゃけ きらいじゃない。
 
 
 
  
 
 
   
  ○スタジオふあん・・・・
 
 
 
   さらにエロさに磨きが掛かった模様。ここまで来るともはや哲学。
  
 
   路上がお好きなようでお代官様、 あなたも悪よのう・・・
 
 
   
 
  ○chocoBOX・・・
 
 
    ちょこさんの書くミクには 頭が上がりません。
 
 
    嗚呼 可愛いっていいな・・・
 
 
  ○裏FMO・・・ 
 
    
    なんかグッツとか 新刊が多かった模様。やる気を出したか。
 
 
    それにしても絵が途轍もなくうまい。フミオさんのミクもいいわ・・・・
 
 
    ただしエロさにやや欠けるのが玉に傷 ってかおれだけが・・・
 
 
 
  ○あじのひらき・・・
 
    あーーーー なごむ。
 
  
    つうか アイマスしてーーー 360買おうかな・・・
 
 
  ○DNA Lab・・・・
 
   
   ミヤスさんは玖羽たん以来 ずっと神だった。
 
 
   今は 唯一神に近い。
 
  
 
  
 
 
   ・・・さて その他の同人誌もぼちぼち鑑賞すっかな。
 
 
 
 
   

0 件のコメント: