2008/01/03

あけましておめでとうございまふ

 
 
 
  
  更新しなかったんじゃなくて できませんでした。
 
 
 
 
  年末のイベント(***)も終わって、上野駅でおみやげ買って
 
 
  常磐線で実家に帰省しました。
 
 
 
 
 
 
  くっそ。せっかく乗ったグリーン車なのに 隣側にガキ連れの親子が乗りやがって
 
 
 
  
  同人s(ゴホンゴホン  戦利品が見れなかった。
 
 
 
  しかたないから 哲学入門を見て 神を知る。
 
 
 
 
  まぁそんなこといいながら 実は隠れてみたんですがね。
 
 
 
 
  スタジオふぁん。  (外道)
 
 
 
  
 
 
 
 
  その疲れで大晦日は10時に寝ました。
 
  
 
  2008年って実感がまったくしません。
 
 
 
 
  

  
  パソコンもない実家なんで 本当に暇だった。
 
 
 
 
  戦利品も見れないし。  ある意味生き地獄だお
 
 
 
 
  
  
  初詣いって おみくじ引いて 大吉出て よかたよかた
 
 
 
 
   って思ったんだが、 なんだよこのおみくじ
 
 
   大吉の癖にいいこと何も書いてねぇ。
 
 
 
   
   商い・・・・ 買うのは損、控えよ。
 
 
   ええええええぇええええ~~~
 
   なにそれ。 俺を殺そうとしてんのか。
 
 
 
 
   DD用の振袖を(ゲフンゲフン・・・
 
  
 
   
   恋愛・・・・・将来幸せになる
 
 
 
 
   今幸せにしてくれよ。  マイシスター。
 
  
 
 
  病・・・意外と難しい
 
 
 
   ・・・・・
 
 
  
   
   
  
  ようやく家に帰ってきたので まずはじっくりと同人誌でも読みます。
 
 
 
 
 
 
  ぶひひひ・・・・・・
 
 
 
  

0 件のコメント: