2008/01/07

今年最初の学校

 
 
  
  疲れました。勉強しませんでした。騒ぎすぎました。
 
 
 
  
  まだ休みボケが直らない。 そんなことしているうちに学年末が来てしまう。
 
 
 
 
  うひゃーーー こえーーーー。 とりあえず無傷で進級してーー
 
 
 
  (といっても前期のうちで金原さんを落とした)
 
 
 
 
 
 
 
  それにしても俺の誕生日の前の前の日(1月25日)は エロゲのラッシュですね
 
 
 
 
  なんだか、俺に買えと言っているようにしか見えない。
 
 
 
  
 
  友達にも オーガストの例の新作のことや ガーデンのことを話して
 
 
 
  「最高だよ。俺は買うね!!」 なんて言ってみたけど
 
 
 
 
  いざソフマップで予約しようと思ったら どうも気が進まなくなった。
 
 
 
 
 
 
  まず 9000円くらいの価値はあるのか?
 
 
 
  
 ってことと、 俺はこのゲームをちゃんとやるのか?
 
 
 
 ってことに尽きるわけですよ。ええ。
 
 
 
 
  オーガストの前作のけよりなは 買ったはいいが シナリオがしょぼすぎて
 
 
 
 
  はじめのフィーナルートを終わしただけで やってねーし。
 
 
 
 
  
 
  いまさらだが 今回のゲームも シナリオに全然期待が持てないし・・・
 
 
 
  
  まぁ 絵はべっかんこうなんで どう考えても最高にしかならないんですけどね

 
 
  (信者)
 
 
 
 
  特典のベットシーツですか・・・・・・・
 
 
 
  
 
  最高に欲しいですね(ぶひひ
 
 
 
  だが そこまでの価値はあるのか・・・・って ねぇ・・・
 
 
 
 
   ただでさえ 世界経済は滞っているのに こんなのを買っていいのか
 
 
 
 
 
   あああああああ~~~~~
 
 
 
 
   
 
 
  どうでもいいけど いたる絵でそそるやつっているのか・・・
 
 
  
  たしかにAIRとかKanonやっているうちは すげー可愛くみえるけど
 
 
 
  最近佐祐理さんを見て あんまり可愛くないんだよな これが
 
 
 
  
   一種の魔法なんじゃないのか いたる絵は
 
 
 
  
  心の中では 美化されていく キャラクターたち
 
 
 
  みすずは俺の嫁な  誰にもやらん
 
 
 
  
 
  
  
   話はもとにもどるが、やっぱり 買わない方向で行こうかと思う。
 
 
 
    
   
 
  なんか昔DDを買うか買わないかで迷ったときに 似てるな・・・・
 
 
 
 
  
  べ、べ、べつにあの時はDD買ったけど
 
 
 
  今回は エロゲーなんて 欲しくないんだからねっ!!
 
 
 
 
 
  
   
  時代遅れなツンデレ風に言ったがオチとしてはボツだな
 
 
 
 
  ~~~少し凝ったツンデレ~~~
 
 
 
   あ、あのね。 これ・・・。うん、クッキー焼いたんだ・・・・。
 
 
  
   ち、違うわよっ! 別にあんたのために焼いたわけじゃなくて
 
 
   多めに作ったから食べきれなかっただけよっ!!
 
 
 
 
   ・・・・・・え? おいしい・・?
 
 
   
   ・・・・・ほ、ホントはね・・・  ボソッ (食べて貰いたくてつくったんだよ・・・・)
 
 
 
   
   
   な、な、なんでもないわよ! いいからはやく食べなさいよっ!!
   
 
   
 
    ・・・・あ~~~ ほら、口の周りに屑が付いてるわよ。
 
 
 
 
   ・・・も、もう しょうがないんだから   
 
 
 
   
 
   ひょい ぱく
 
 
   
 
  
   (あ、あれ?)
    
   
  
   ・・・・(こ、こ、これってまさか か、か、間接キスじゃ・・・)
 
 
  
 
   カァーーッ
  
    
 
 
   ・・・・う~~っ。も、もう 帰るねっ! ば、バイバイっ!!
 
 
 
   
 
   タッタッタッタ・・・・
  
 
 
 
   
   ~~~ 
 
   
   これくらいのツンデレが 大好物。
 
 
   
   ツンデレっ娘が作る 手料理ほど素晴らしい料理はありません
 
 
 
 
 
 
  
 
  
   
   
  
   明日は教科書の代わりに同人誌をもってく
 
 
 
  

0 件のコメント: