2008/01/09

忘れない あの夏

 
 
 
  題名はとくに関係ありません
 
 
 
 
  今日はサイバー犯罪よりも いろんなことを学んだ。
 
 
 
 
  
  PCを持つとダメな人間になりやすいことと
 
 
 
  うちのクラスの防波堤が2人しかいないことと、2次元と3次元の違い、
 
 
 
  ・・・・そういえば昨日地元の友達に 3年ぶりくらいにばったり会って
 
 
 
  
  いろんな話したんだけど 
 
 
 
   
  まぁ そいつの彼女のことは 気がめいるから話さないけど
 
 
 
 
  
  ほかのやつらはなにしてるか 聞いてみたら  
 
 
 
 
 
  大体の馬鹿はヤンキーになって
 
 
 
  頭いい系は あんまり変わらなくて
 
 
 
 
  変なやつは 変なことをしてるらしい
 
 
 
 
 
  ・・・・・・・・
 
 
 
   もちろん俺は変なやつには 入りません。
 
 
 
 
   
   そいつとは バイクとか車の話で話があった。
 
 
 
 
 
   よかった。 ぶっちゃけ話すことがなかったら そのまま
 
 
 
 
   「実はおれ 真性のキモオタなんだ~~ ぶひひひ・・・」
 
 
 
   って言いそうだった。   うん。  嘘だけど。
 
 
 
 
 
   
   DDなんて見せた日にゃ 俺はどんな目で見られるんだろ・・・・
 
 
 
 
 

   
   ってか 普通の人からみて ドルオタの格付けが知りたい・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
   
  
 
  
   あまり運行回数が少ない 折り返しのバスの停留所の端っこに置いてある
 
 
  
   簡易トイレのウンコに集ってるハエの死骸から出てきた ウジ・・・・・
 
 
 
 
 
 
   コレくらいか? 俺はこれ以下の格付けは知らないぞ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
   でも DD大好きです。  えへへ・・・
 
 
 
 
   
 
 
   よし 今週の3連休にヘッドを改造するぞ・・・・
 
 
 
 
  

0 件のコメント: