2007/12/14

おかしいな おかしいな

 
 
  今日バイクでドラスタ行くときから    
 
 
  あれ?なんか暗くない? 最近目が悪くなったのかな・・・
 
 
 
  って ずっと思ってて 
 
 
 
  それでも まぁ見えなくはないし いいかな と思って帰りの新4
 
 
 
  (俺の中では新4は高速道路)をぶっとばしてて
 
 
  
 
  なんだか 隣の車にいきなりウィンカー出されたりして 
 
 
 
  
  ちょっとうぜぇと思ったり してた
 
 
 
 
 
 
  
 
  で、側道に入ったら  本当に暗すぎて
 
 
 
  
  これはおかしいだろ・・・・・    あれ?  
 
 
 
 
 
 
 
  ライトがついてない・・・・
 
 
  
 
 (注、バイクは常時ライトがついていないといけないらしい)
 
 
 
  
 
  ヘッドライトバルブ交換という  俺にとって初のバイクいじりがむりやりきましたーーー
 
 
 
  
  いっやったーーー (プラグ交換はいじりとはいわない)
 
 
 
 
 
  
  
  
  って あんまりうれしくないんじゃなが。 つうか明日ヴァイトやすむ 悪い。
 
  
 
  
  
 
 
  どうでもいいけど 俺は無灯火で130だしてたのか・・・・ よく死ななかったな・・・
 
 
 
 
 
  
  
 
  
  つうかヴァイト辞める。
 
 
  

0 件のコメント: