2007/12/13

福留

 
 
 
  なに福留の分際で50億だと!?
 
 
  なにやってんだカブス。どう考えても巨人の清水が一回りパワーアップした程度のやつに
 
 
 
  4年契約で50億はおかしすぎる。 
 
 
  
  それにひょこひょこついてく福留、絶対に失敗できないと言われているようなもんだろ
 
 
  
 
 
 
  
  と、ね。まぁ ちょっと福留の話から はじまったBLOGですが、少しはなしをやめて
 
 
 
 
  
   
 
  
  クリスマスの話をしたいな、と
 
 
 
 
 「クリスマスイヴ。 頼むバイト出てくれ。 
  
  
  
  ・・・・・・死にそうなんだ」
 
 
  
  ~(理想世界)~
 
  はぁ?死にそうですか? じゃあ氏ねばええやん。
 
 
  
  だいたいな 俺はクリスマスは一緒にすごす女の子がいるんだよ 糞が
 
 
  
  可愛い女の子が待ってるから 俺は出ません。さようなら。クビにしたきゃしろ。
 
 
  

  
  ~(現実世界)~
 
 
  ・・・・どうすっかな~。ぶっちゃけ 月曜にフィギュアとかリアの調整したいしな~。
 
 
  う~ん。火曜日は学校だし。しょっぱなからK野だし。
 
 
  ・・・・出てもいいけど、出たくもないな。  まぁ人助けだと思って出てやっかな~
 
 
 
  
 
 
  山下達郎のクリスマスの歌よりも悲しいな・・・
 
 
 
 
 
 
  とりあえず 病み上がりのくせにはっちゃけ過ぎました。 寝る。
 
 
 
 
  

0 件のコメント: