2007/12/15

Free な土日

 
 
  今日バイト出ませんでした。
 
 
 
  朝から下痢と腹痛に見舞われて、 これは無理だなと思って電話しました
 
 
 
   あっさりOKもらって(電話取ったのが新人社員だから状況を把握してない)
  
  
 
  
  
   午前中は優雅に日光浴をして
 
 
 
   午後からはダイワの支店に行って 住宅の話を聞きにいったり
 
 
   ヤマダ行ったりした。
 
 
 
 
 
   夜は なんかドラスタがナイトセールしてたから PIAAのバルブ買ってきた
 
 
 
   これで明るくなって俺のバイクもパワーアップするぜ。
 
 
 
 
   嗚呼、なんてバイトがない土曜はこんなにも有意義なんだろう・・・・
 
 
  
   今日はPSP買わなかったけど もしこれで今日買ってたら 最高の1日だったな・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
   結論から言うと、
 
 
 
   いつもの週末だと
 
 
   土曜一日バイト → 疲れたまま寝る → 日曜起きるのが遅くなる
 
  
   → どこに行くにも中途半端な時間 → 家でごろごろ → 月曜になってた
 
 
 
 
   の繰り替えしだったから いやぁ いいね。うん やめたい。
 
 
 
 
 
   お金入らないのが あれだけど もういいよ。うん。
 
 
 
  
 
 
  
   って 言って見たけど・・・・・やっぱりDDとかイベントとか考えるとバイトは強い
 
 
 
 
 
 
   ・・・・・・DD売るか・・・ 
 
 
 
 
   な
    ん
     て
      な
 
  
  

0 件のコメント: