2007/12/02

これは一本とられた

 
 
 
  なんということか、 
 
 
 
  ほんとどうでもいいエロゲだったので CGデータだけぶっこ抜いて
 
 
  
  を繰り返してたんさ。まぁアトリエさんとかのやつ。金曜日に発売されたやつ。
 
 
 
 
  で、このゲームもデータだけとって この原画師の成長振りでもながめようかなと
 
 
 
 
  そんな魂胆でゲームをインストして さて・・・・・
 
 
 

   なんだろ なにを血迷ったんだ。俺。 ゲームスタートを押してしまった。
 
 
 
 
  
   まぁほとんどのゲームは すぐにやめてしまうのだが
 
 
 
 
   運命のいたずらというのは、いかんせんあのカエサルでさえ踊らすものなのだな
 
 
 
 
 
  なんでよりによってテスト前に・・・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   ふふっ。  気が付いたら全クリしてたwwwwww 
 
 
 
 
  まず 悪くいえば抜きゲーなんだろうが、 俺からしてみれば 平坦なゲーム
 
 
 
 
   愛のダウ式平均株価指数が安定してる。 山場とかほぼ皆無。
 
 
 
   攻略対象1名。ご都合主義もいいところだ。ポルポトの思想卿くらい。
 
 
 
 
 
 
   完璧なんだけど不思議系彼女。たぶん零元みないな感じ。
 
 
 
 
 
   まぁレビューらしい レビューはコレくらいにしてだ・・・・
 
 
 
 
 

  
 
 
 

  俺はいま猛烈に後悔してる。
 
 
 
 
 
 
  
   K野わかんねぇ・・・・・・
 
 
 
  玖羽ちゃん可愛すぎwwwwww
 
 
 
  

0 件のコメント: