2007/12/01

でぃーーふぇんす!

 
 
 ディフェンスが強いチームが強いのは認めるけど、

 
 
 やっぱり観戦するならオフェンスが中心のチームの試合のほうがいいな。
 
 
 
 
  今日のナゲッツは重症だったな。
 
 
 
  つうか神戸4Q出てないよな? それでたしか4Qだけで 40点ちかく取ってたよな。
 
 
 
 
   ・・・・これはもう神戸いなくてもいい = 自主移籍
 
 
 
 
   ブヤチッチとかファーマーとかのベンチメンバーがすごかった。
 
 
   あとトゥリアフ。 やつはボールに対して熱心。 すごい。
 
 
 
   
   最初 レイカーズがことごとくシュート外して アイバーソンが決めまくったのを見て
 
 
 
 
   今日はナゲッツの一方的な試合だと思ったのに、・・・
 
 
 
 
   つうかNHK 最後のほうカットすんなよ! まぁ結果は当然だけどな
 
 
 
 
  
   そういえばセルティックスもやばい点数差で勝ってたな。45点差だっけ?
 
 
  

   キャブスにやられて少しは勢い止まるかと思ったら これかよ。
 
 
 
 
  
  
   
  
  最近 ウィザーズやウォーリアーズが勝っていて嬉しいです。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 ・・・・・そういえば 九重りんのフィギュア 届きました。
 
 
 
 
  こんなこと書いたらだめかもしれないけど 書く。
 
 
 
 
  
  もともと上半身は取り外しはできないが ある裏技(ヒント:メスを入れる)を使えば
 
 
 
  上半身が脱がすことができて、そしてそれにおぱんつのみの下半身を合体させて
 
 
 
 
  仕上げにランドセルを背負わせたら・・・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
        犯
        罪
         の
          香
           り
 
 
 
 

0 件のコメント: