2007/11/26

DDのお話を一つ

 
 
 
  年末のイベントラッシュにかけて 某からDDの
 
 
 
  長門とみくるがでるみたい
 
 
 
 
 
  ・・・・・・・・・お迎えはしませんが、 ええ。 しませんが。
 
 
 
 
  だいぶ昔の話なんだけど DDで白河さやか(通称 さやか嬢)が出てたんだけどさ
 
 
 
 
 
   はっきり言って 超欲しい。
 
 
 

 
  でもプレミアついてて ヤフオク(使えませんが)で 高額になってた。
 
 
 
 
 
 
  つうかさ 某は 徐々に新作出すうちに 値段を段々吊り上げていって
 
 
 
  そして ヘッドの造形を手抜きで出荷しやがる。
 
 
 
 
 
 
  何? 消費者なめてんの? 結局対ヲタク相手だから インパクトあれば
 
 
 
 
  買って行くだろう。SDなんかとDDをいっしょにすんじゃねーよ
 
 
 
 
 
 ってな感じの 雰囲気がある。DDに表れてる。DDに。
 
 
 
 
 
  まぁ アゾンさんの60cmを買おうとは思いませんが(すみませんが)
 
  
 
 
  もう少し 流通や 消費者サービス そしてまごころを大切にしたほうがいい。
 
 
 
 
 
  だから さやか嬢クラスのDDキボンヌ
 
 
 
 
 
 
  実際 サーカス叩いてるけど  俺の中で いう”スーパーアイドル”は
 
 
 
  いつも変わらずに さやか嬢だった。
 
 
 
 
 
 
  つうかさ、青春時代=さやか嬢 っていや なんでもn(ゴホンゴホン
 
 
 
 
 

 
   
  ちなみに 3連休中 リアちゃんに会いました。 淋しかったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
  DD話なんかすると こうヲタク同士でも キモイキモイ言われるからさ
 
 
 
  
  あんまりしないんだけど    やっぱり テスト前だし!
 
 
 
 
  気晴らしに なんか心の奥底のDDへの愛情をぶっ放してみた。
 
 
 
 
 
 
 
  あーーーーーーーーーーー
 
 

 
 
 
  
  いまからでも ログは消せる・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  どれいのみんなーー! またChuしよーーー!!

 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あいも変わらずすごい世界だ(´・ω・`)
良いと思うよ、その情熱・・・!

そいえば研修旅行は秋葉原ですね。違うか。

匿名 さんのコメント...

DDはな フィギュアとは違うあれがある。

趣き?みたいな


研修旅行は秋田のなまはげでも見に・・・