2007/12/04

天皇

 
 
 
 
 今日で うにゅにゅなテストが終わりました。
 
 
 
 
 それで 飯食って、カラオケ行って 
 
 
 その後みんなはゲーセンに行ったが 俺は気分が乗れなかったので ドラスタ寄って帰った
 
 
 
 
 
 
 

  
 その帰り道、なんかやけにパトカーが出動してて 
 
 
 
 
 
 なんかやだなー って思う程度だったんだけど
 
 
 
 
  
  新4号を乗ってから なんか隣の対向車線に全然車がいなくて
 
 
 
 
  あれれ?おかしいな?(KOTOKO風)って思った。
 
 
 
 
 
  そしたらなんか白バイとかパトカーが断続的に通り過ぎて
 
 
 
 

 
  そして ふとしたら 黒いセダンがこっちにくるから
 
 
 
  
  ま、まさか・・・・!?
 
 
 
 
 
  
 
 
 

  
  
 
  びゅー(その間わずか1秒)ーーん
 
 
 
 
 
  
  
  あれ?
 
 
 
 
  あれってひょっとして・・・・
 
 
 
 
 
 
  
  うん
 
 
 
 
  
  産まれて初めて生で天皇を見たwwww
 
 
  
 
 
 
 
 しかも学校の帰りに見るなんて すごいな俺。
 
 
 
 
 超偶然だよ。ドラスタ行ってなかったら 会わなかったな。
 
 
 
 
 
 
 
  いやーーーーー。それにしても
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  SD水銀燈が10万には びっくりしました。 サプライズパーティーだな。
 
 
 
 
 
 
  
  

0 件のコメント: