2007/11/08

ヤ○ーは敵です

 
 
  ヤ○ー(大手ポータルサイト)(以下某社という) は最低です
 
 
 
  
  なぜか何も悪いことしてないし普通に心地よい取引をしていたにもかかわらず
 
 
 
 
  某社の経営するオークションのIDが利用停止中にさせられました。
 
 
 
 
  これにより オークションの取引等が出来なくなりました。意味がわかりません。
 
 
 
 
 
  そして停止中になると高確率(つうかほぼ間違いなく)で消されるそうです
 
 
  
  
  再登録もできなくなるかもしれないという ひどい話。
 
 
 
 
  
  何?俺なんかした?つうか勝手に停止させるんだったら 前もってメイルとかで
 
 
  
  なんか連絡しようよ。 もう嫌です。
 
 
 
  
 
  
  同じような被害にあったひとのほとんどが 問い合わせても返事が来なかったり
 
 
 
  いい加減だったり、・・・・・・某社は利益しか求めていないことがよくわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  ・・・・・くそっ。ものすごくでかい会社が敵になるって 
 
 
    もうほとんど俺たちのできることは限られている気がする・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  だめだ。もういいや。 めんどくさいし、違うID使ってできなかたら やめよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
  でも何故か変わらんが ショックは小さい。なんでだろ・・・
 
 
 
  
  まぁ取引がひと段落したくらいだったから タイミング的にはセフセフだった。
 
  
 

  
  それにしても 某社は嫌な会社だ
 
 
 
 
 
  
 
  すこし ホンダとかそうゆう 老舗の お客様を大切にする心を学んだほうがいい。
 
 
 
 
  
  あ、うん。先代の宗一郎氏の話ね。 彼は俺の中でリスペクトする1人。
 
  
 

  
  

0 件のコメント: