2007/11/07

セクシーなバイク

 

  ドゥカティですね。 996はセクシー過ぎて鼻血がでる。
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
  
  夢です。996乗り回すの。 イタリアのバイクメーカーはセンスがいい
 
 
 
  アプリリアも好き。でも大型のレースレプリカといったら ドゥカティじゃな
 
 
 
 
 
  996とうぐぅどっち取るのと聞かれたら まぁ小一時間悩んで
 
 
 
  ・・・・996かな? って言えるくらい。 996は最高。結婚したい。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  えっと・・・・ 
 
  
  ここで書いていいか知らんが 書きたいから 書くわ
 
 
 
 
 
  帰り際に友達から永延と 「俺オタク気質だから どうしたらいい」
 
 
 
  って 話を聞かされて
 
 
 
 
  
  正直なところ  それじゃあ お前はそれでやってけよ
 
 
 
 
  
 
   って 言いたくなったけど 言わかなった だからこの場を借りて 言った。
 
 
  
 
  大丈夫、お前がそんなこと真剣に悩むより もっと悩むものが
 
 
 
 
  3週間後に控えてるから
 
 
   
 
   
   
  あ、 でもミクシーは その状態でやってよ。そのほうが楽しそうww
 
  
  

0 件のコメント: