2007/11/06

王将

 
 
 
  なぜかわからんが 姉貴とおかんとナイトショッピングして
 
 
 
  餃子の王将で飯を食った。
 
 
 
 
 
  こんなこと書いていいのかしらないけど 書くわ。
 
 
 
 
 
 
  酷くまずかった。  らーめんなんて最後は何も考えずに食ってた。
 
 
 
 
 
 
  何?アレ?  てつじんの方が200倍うまいぞ。
 
 
 
 
  つーか厨房が丸見えで どう考えても高校生バイトのやつらが作ってるんだけど・・・
 
 
 
 
  まぁ 別に社員が作っても同じ味だと思うけど・・・・
 

 
  
 
  
  
  ・・・・・・・・ とんこつ味はてつじんが一番だと思った。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  PS
 
 
  
  そういえばバレンシアでダニエル ペドロサが優勝したんだってな
 
 
 
  ホンダ レプソルチーム結構応援してたから うれしいね 結構。
 
 
 
 
  PS2
 
 
 
  ボストンの開幕戦でのウィザーズは 酷かった・・・
 
 
 
  3Pが0って・・・  セカンドチャンスが全然ないなんて・・・
 
 
 
 
  ガーネットがそんなに凶器なのか・・・ 今年はセルティックスが来るな・・
 
 
 
 

0 件のコメント: