2007/11/09

回路素子

 
 
  ICだのがツンデレとか言うのは よしてください。
 
 
 
  
  ティータの可愛さを久しぶりに語ってみる。俺は好きだ。
 
  
 
 
  まずスタンダードなツンデレなんだけど、ツンの発生原因が
 
 
 
  
  主人公とのちょっとしたハプニング。これがまず1つ
 
 
 
 
  そしてブロンドヘアーの金持ち。兄貴がいる。2つ目ね
 
 
 
  
  最後に 有名人である。生徒会関係が絡んでくる。
 
 
  
 
 
 
 
  ・・・・・・・これは可愛さを説明してないな・・・
 
 
 
 
 
  うん。 まぁ萌木原先生の絵で ツンデレっ娘だから 可愛いんだろ
 
 
  コレが決定打。 はい 説明終了。
 
 
 
 
 
  
  やっぱり2年くらいたったけど ティータを上回るようなツンデレキャラはいないな・・・
 
 
  
  
  ・・・・・・・もちろん 俺の中ではの話。
 
 
 
 
  
 
 
  ・・・・ティータ最高!!
 
 
 
  
  
  割腹自殺したくなってくた...
 
 

0 件のコメント: